Home>  TotalPages4 next



Fri2011.07.01

魔性のゲイは腐女子を救う

今日私の数少ない好きな俳優の1人
キム・ジェウク様の入隊の日程が決定しました;;
5日だそうです;;






キム・ジェウク入隊





ミュージカル降板したのでもうすぐだとは思っていたんですけど
まさかこんなにすぐだとは思いませんでした;;
本当にショックです;;






知らない方のために説明しますと、




キム・ジェウク様は
韓流ドラマ好きなら誰もがみたことがある
コーヒープリンスでイケメン店員の役ででていた俳優さんです^^



kopi


ジェウク様
このお方;;

ほんとイケ様;;






ジェウク様を見たくなって今日は
ジェウク様が出ている代表的な映画『アンティーク』を観ました^^
annthi-ku






チュジフンさんとも共演したことでも有名ですよね^^

ちなみにこの映画かなり若いですが
現在ソンギュンガンスキャンダルでお馴染みのユアインさんも出てます^^






久々に観たらもう…






やっほおおおおおおおおおおおおおおおお(^▽^)おおおおおおおおおおおおおおおおおい




って感じでした。笑




この映画でジェウク様はなんと魔性のゲイ役なんですねー^^




もうこの脚本を手がけた人にお礼申し上げたい限りですorz





あまりにも神だったのでキャプりました^^




どうぞご覧あれー^^







Thu2011.06.23

TONY MOLY

現在
俳優ソンジュンギとBEGがモデルをしているTONY MOLYですが


今まではポスターとかは
ソンジュンギとBEGのナルシャ先輩2人やったんですが
tm3






先週韓国に行ったらなんと
うりガインオンニとソンジュンギになってました^^わーい





紙袋もこの通り^^(反対になっちゃいました><)
tm





きれいな画像発見しました^^
tm2







2人ともかわゆい´`






ソンジュンギも今回の前髪上げてるかんじも好きです´∀`




CMも変わったみたいです^^
だいぶ前から変わってたっぽいですが;;(笑)


TONY MOLY CM




順番ってことは
あと2人もあるのかな^^?






TONY MOLYで買ったものはまた載せまーす^^




ポチポチとお願いします^^

Thu2011.06.23

おきぃ!日本語うまずぎるぞおい!

おひさしぶりですみなさん^^
なんか久しぶりすぎてすいません^^;


なんか最近ネタがなくてさぼりすぎちゃった☆←私の日常なんてすべてがネタな件



みんなが書いて書いてってうから
ちょっくら久しぶりに書いてみようと参上したわけっすよ☆キラッ←





みなさん観ましたか!?あのすばらしい番組
魁!音楽番付eightを!!






まだみてない人は今すぐ光の速さでみてください^^☆

これが高画質です^^

魁!音楽番付eight



魁1

あ~
こういうのを見るとほんとに自分はそこにいたんだな~ってつくづく感じます~
本当に楽しかったな~;;


魁3
登場からおきぃねえさん全開です。



登場からさっそく顔がちっさいとお褒めのお言葉。

魁2

おきぃまじ照れ。


からの

魁4
満面の笑み



かわいいなこのやろう。←



魁7
「こんばんは!!輝くSHINeeです!!」




わああああああああああああああああ!!!
SHINeeが日本のTVで日本語で挨拶してるよおおおおおおおお!!

輝いてます!凄まじく輝いてますよおおおおおおおお;;




魁5

魁11


手土産を渡すおきぃ
渡し方の華麗に乙女です。


さて、このお土産はどこで買ったのかといいますと、、、、




魁6

お!台!場!



しゃ、しゃ、しゃ、しゃいにーがお台場;;






…orz




魁9


じょんきー。



ここの
KEY「あみやげをさがしてまーーーーす」

からの

魁10
KEY「おはようごじゃいまーーーーす^^」







まじでかわいい




KA!WA!I!I!





魁12
駄菓子屋を見つけたジョンキー。



ジョンヒョン指のさしかたまでチャラい




ここで見つけたおきぃの「わあ!」がかわいい。




そこでジャージャー麺みたいなグミを見つけたおきぃ。
魁13


ぶっさいくやな




魁14
それを見ていたカリスマ。


(やっぱりだんだんユグンに似てきてる。)

魁15

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

早く入れてあげなさい!おきぃ!




そんなカリスマはこんな物も見つけました
魁16


ぴこぴこはんまー。



世の中で一番ぴこぴこはんまー似合う男です、この人。


魁17

カリスマの振ったぴこぴこはんまーの音をマネするおきぃ。萌







次に見つけたものは
魁18


ついているネバネバをゆびにつけると煙が出るカード

魁23

ジョンヒョンかわいい。


魁22

おにゅたん楽しそう^^てか、いたのねあなた

魁20
カリスマかっこいい;;

魁21
ぎゃアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ













orz 召された…





魁24

というかんじで買ってきた手土産なのでした。




魁23
「SHINeeでした!!」

おおおおおおおおお
てみなああああああああああああああああ




完全におきぃEYESでしたが
テミナペンのひとみがお送りしました^^☆キラッ←






PS
これからはKぽぷネタだけでなく
韓国のコスメとか
おいしいお店とかの記事も書こうかなーっと思います^^

このままではさぼり続けそうなで^^;






よければぽちぽちとお願いします^^

Thu2011.02.10

ELLE girl

ELLE girl キャプ画です^^
かっこよすぎてダッシュでキャプりました



ユノ


ホミン


ホミン

チャミ


チャミ


チャミ


チャミ


ユノ


ユノ


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


モデルも顔負けのホミンでしたー★


よければぽちぽちとお願いします^^

Wed2010.10.06

韓国旅行記 パート2

2日目は明洞で1日中買い物★






その前に朝ごはん~



ko

サムゲタ~ン




サムゲタンは漢方臭いイメージだったんですが
臭みもなくて鳥がやわらかくておいしいかったです^^





その後は、ひたすら買い物買い物買い物。笑




下調べして買うもの決めていたので、すごい勢いで買いものいました。
特に化粧品。






あまりにピンポイントで買うから
何件かの店で韓国人に間違えられました。笑





いいんですよ~韓国の化粧品^^
安いのに機能性がある^^なんてすばらしい









そして案の定、凄まじい荷物の量。
道の途中で何人かの韓国人に
あいついかれてるぜ!みたいなんじで2度見されました。笑







そして買い物の途中で寄り道~





まずはSPAO



SPAOは東方神起の後輩でお馴染み、SJと少女時代がイメージモデルなのです^^


ko


ko
トゥギかっこいい~
ジーパンにジージャンなのにかっこいい。






SPAOの上の4Fにはeverythingがあるのでそちらへ~





ko
かわいいかわいいSHINeeの3人がお出迎え★このパネル持って帰り鯛






東方神起グッヅはあんまりうってないので
SJとSHINEEのポストカード買いました~^^








その次は、明洞で一番大きいNATURE REPUBLICの3FにあるCDショップへ







ここは日本で有名な歌手を中心にCDがおいてあって
日本語が話せる店員さんがいるのでオススメです^^




私はここで
yuno
ASTATVっていう表紙のユノケルが神々しい雑誌と




SHINEE
SHINEEの2集
妹のお土産にAverとBver両方買いました^^



そして念願の




ton
2ND ASIA CONCERTのCDを買いました




これでいつでもどこでもHi ya yaとみんなのソロが聴けるよ~((泣





これでコンサートCDコンプです~^^









そっからまた買い物して、買い物して、買い物して疲れたので休憩




ワッフルのカフェに行きました^^←やっぱりワッフル

というか、もしかしてワッフル売ってないカフェないんじゃないかwwww?



ko

さすがワッフルにこだわってるだけあっておいしかったです。めっちゃおいしかったです。
また行きたい^^








で、また買い物して←




お腹がすいてきたのでここで
晩ご飯★




明洞餃子というところで
うどんと餃子を食べました^^


ko
udonn

餃子は具が大きくてジューシーで、うどんは日本と違って細くておいしかったです^^






そしてこのお店、お客の回転率が異常にはやい。



注文したら作り置きしてんのかってくらいすぐ出てきました

おばちゃん何回も水ついでくるし(友達は2分に一回くらいつがれてましたwwww)







結局店に入って30分後くらいには出た私達wwwwww



ジェジュンが前に外食は30分で済ませる!って言ってたのに納得しましたwwww






で、お次は占いカフェへGO~





私占い初めてしたんですけど(←まさかの韓国で初)
なかなか楽しいですねあれ^^




なんか性格とかズバリ当てられてなんだか恥ずかしかったです。笑





日本でもやってみよう、うん。





そして、歩きつかれた体を癒しにマッサージへ^^




気持ちよかった~


日本では高いからあんまりしないけど
韓国は安いんですよね~
台湾のほうが安いですけど^^





韓国行ったらぜったいいたほうがいいですよ~^^






癒された後は
別で来ていた友達の友達と合流してチキン屋で飲み会~(←まだ食う)





相手は初対面で東方神起、K-POPには興味ないにも関わらず
それ関連のネタでしゃべり続ける私たち。←





いや~楽しかった楽しかった★






最後まで読んでくれてありがとうごさいます^^





ぽちぽちとお願いします★
