Home>TVXQ(category)  TotalPages3 next



Thu2011.02.10

ELLE girl

ELLE girl キャプ画です^^
かっこよすぎてダッシュでキャプりました



ユノ


ホミン


ホミン

チャミ


チャミ


チャミ


チャミ


ユノ


ユノ


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


ホミン


モデルも顔負けのホミンでしたー★


よければぽちぽちとお願いします^^

Wed2010.10.06

韓国旅行記 パート2

2日目は明洞で1日中買い物★






その前に朝ごはん~



ko

サムゲタ~ン




サムゲタンは漢方臭いイメージだったんですが
臭みもなくて鳥がやわらかくておいしいかったです^^





その後は、ひたすら買い物買い物買い物。笑




下調べして買うもの決めていたので、すごい勢いで買いものいました。
特に化粧品。






あまりにピンポイントで買うから
何件かの店で韓国人に間違えられました。笑





いいんですよ~韓国の化粧品^^
安いのに機能性がある^^なんてすばらしい









そして案の定、凄まじい荷物の量。
道の途中で何人かの韓国人に
あいついかれてるぜ!みたいなんじで2度見されました。笑







そして買い物の途中で寄り道~





まずはSPAO



SPAOは東方神起の後輩でお馴染み、SJと少女時代がイメージモデルなのです^^


ko


ko
トゥギかっこいい~
ジーパンにジージャンなのにかっこいい。






SPAOの上の4Fにはeverythingがあるのでそちらへ~





ko
かわいいかわいいSHINeeの3人がお出迎え★このパネル持って帰り鯛






東方神起グッヅはあんまりうってないので
SJとSHINEEのポストカード買いました~^^








その次は、明洞で一番大きいNATURE REPUBLICの3FにあるCDショップへ







ここは日本で有名な歌手を中心にCDがおいてあって
日本語が話せる店員さんがいるのでオススメです^^




私はここで
yuno
ASTATVっていう表紙のユノケルが神々しい雑誌と




SHINEE
SHINEEの2集
妹のお土産にAverとBver両方買いました^^



そして念願の




ton
2ND ASIA CONCERTのCDを買いました




これでいつでもどこでもHi ya yaとみんなのソロが聴けるよ~((泣





これでコンサートCDコンプです~^^









そっからまた買い物して、買い物して、買い物して疲れたので休憩




ワッフルのカフェに行きました^^←やっぱりワッフル

というか、もしかしてワッフル売ってないカフェないんじゃないかwwww?



ko

さすがワッフルにこだわってるだけあっておいしかったです。めっちゃおいしかったです。
また行きたい^^








で、また買い物して←




お腹がすいてきたのでここで
晩ご飯★




明洞餃子というところで
うどんと餃子を食べました^^


ko
udonn

餃子は具が大きくてジューシーで、うどんは日本と違って細くておいしかったです^^






そしてこのお店、お客の回転率が異常にはやい。



注文したら作り置きしてんのかってくらいすぐ出てきました

おばちゃん何回も水ついでくるし(友達は2分に一回くらいつがれてましたwwww)







結局店に入って30分後くらいには出た私達wwwwww



ジェジュンが前に外食は30分で済ませる!って言ってたのに納得しましたwwww






で、お次は占いカフェへGO~





私占い初めてしたんですけど(←まさかの韓国で初)
なかなか楽しいですねあれ^^




なんか性格とかズバリ当てられてなんだか恥ずかしかったです。笑





日本でもやってみよう、うん。





そして、歩きつかれた体を癒しにマッサージへ^^




気持ちよかった~


日本では高いからあんまりしないけど
韓国は安いんですよね~
台湾のほうが安いですけど^^





韓国行ったらぜったいいたほうがいいですよ~^^






癒された後は
別で来ていた友達の友達と合流してチキン屋で飲み会~(←まだ食う)





相手は初対面で東方神起、K-POPには興味ないにも関わらず
それ関連のネタでしゃべり続ける私たち。←





いや~楽しかった楽しかった★






最後まで読んでくれてありがとうごさいます^^





ぽちぽちとお願いします★

Tue2010.09.28

韓国旅行記 パート1

みなさま アンニョン^^.*





どうも
最近人に引かれてもおかしくないほどSHINEEのrepalyを聴きたおしている姉のひとみです。




あ~
テミンにヌナと呼ばれたい…。




あの曲オススメです
みなさん聴いてみてください^^




はい!今日は先日行ってきた韓国の記事を書こうと思います!





みなさまお待たせしました!←誰も待ってない






韓国は前に初めて6月に行ったので、今回は3ヶ月ぶり2回目の韓国でございます。←空いてる期間が近すぎる件







2回目ともあって今回の旅行はなかなか濃かったです~







ではスタートです★









1日目

今回も前回と同じくコリアンエアーで行きました^^
ko







午前便で無事
お昼に韓国にとうちゃ~く






ツアーではないので地下鉄でホテルへ






今回は安國(仁寺洞とかの近くです)という駅の近くのホテルに泊まりました~^^







ネットで探して結構格安だったから
身構えていたんですがとってもきれいなホテルでした

ko










ただシャワーカーテンがないです。笑

なので冬にはちょっと利用できませんね^^;






荷物を部屋に置いて
さっそく出発!





その前に軽く腹ごしらえ

ko


コンビニに売られてたお菓子です



日本のベビーカステラにカスタード入れたみたいなかんじでした~
焼きたてでおいしかったです^^




まずは三清洞に行きました





ここは前回行ったことがなかったので
いろいろ新しい発見があって楽しかったです^^





町並みがすでにかわいい


ko




ko



三清洞はとにかくカフェと服屋さんが多い。





服はわかりますけど
カフェがほんとに多い。



さらにカップルも多い。ほんとに多い。笑




そらー悲しい気持ちになりましたよ。笑




写真撮ろうとしたら絶対映るんですよね、カップルが。笑




カフェに関しては1メートルおきぐらいに1件あります。笑





しかも、絶対にワッフルがあるんですよね~



韓国の人ってワッフル好きなのかな?






で、遅めの昼食


ko
ソルロンタン(牛骨などを煮込んだスープです)





やさしい味がしました~マシッチです^^









で、そのまま歩いて三清洞へ



三清洞は茶器などのお店があって昔ながら土地って雰囲気の場所でした~

好きですあの雰囲気^^(すいません写真ないです;;)





少し歩き疲れたので伝統茶屋で休憩



ko
ko





私が飲んだのは甘、辛、苦、酸、塩の5つの味を持つの言われている五味子茶(オミジャ)というお茶です
↓赤いのです

ko






なかなか変わった味でしたが、飲むとクセになります^^







一通り歩き回ったところで





新村(シンチョン)へ行って夕食。







韓国といえば




そうです。
もちろん





焼肉







もう、私この日のために生きていたといっても過言ではないです。






なんせ、行く前の私の口癖
「あ~焼肉食べたい。韓国の。」でしたから!







もうほんとにおいしいんです韓国の焼肉!とくに豚肉!






その日行ったのは
雑誌などにも紹介されているお店トントンデジ。



ko




お肉の隣にあるのが
韓国の焼酎ソジュです。





ソジュは日本の焼酎と違ってすっきりして飲みやすい^^オススメです





このお店驚きのおいしささんですが
さらに驚くのがそのお値段。





3人でけっこう食べたんですが
1人1000円行きませんでした。笑




トントンデジチェゴ!






お腹いっぱいのまま
次は東大門でお買いもの♪←まだ遊ぶのか






いろいろ買い物して帰宅しました~





いや~ほんと1日目から濃かったです!














気付けばただの普通のおもしろくない旅行記いになっていた…(∵)






そして東方神起のとの字も出ていない。





み、みなさま次は東方神起のとの字くらいは出てくるのでご安心を!!!←





ぽちぽちとお願いします^^

Tue2010.09.21

幸か不幸か

こんにちは!韓国から無事帰国しました姉のひとみです^^









そうです私先週3泊4日で韓国に行ってきました!



韓国は2回目ですが
今回はいろいろ新しいことにも挑戦して一皮むけました^^




ひとつ思ったのは
韓国人の彼氏がほしい(切実に)




まあ韓国で行った占いカフェの話によると
私は2年後にいい人に出会えるらしいので
2年後に空港に張り込んでいる私は
5人のうちの誰かに出会えるでしょう。←出会えないよ







今日はそんな旅の空港での話しをちょっと話したいと思います!









何故なら空港ですさまじく凄いことがあったから!









それは帰りの空港での1コマ









友達(友達2人がいたのでここでは色で分けてます)
「なんかうちらと同じ飛行機に芸能人いるらしいで~」






「そうなん!?どんな人?」





友達
「なんかめっちゃかっこよかったで!」







「え~うちも会いたかった><」







という会話をしながら荷物を取りに。









すると
さっきの話していた芸能人らしい人がそこに!!!!







「めっちゃかっこいいやん!」





友達
「なんかさっきサラリーマンのおっちゃんに聞いたら、わざわざおばちゃんに聞いてくれてsimpleっていうバンドらしい。」








「へ~。知らんわ~。」








友達
「握手してもらおうや!」








ということで、みんなが握手してもらってる人(←)に握手を求める。









とてもいい人でした^^
頑張ってくださいって言ったら
グッドサインしてくれました^^






にしてもsimpleなんて聞いたことないな~
私もK-POPに関してはまだまだ勉強がたりんな、
帰って調べてみようっと。
と思いその日は帰宅。







数日後





そういえば
こないだのsimpleっていうバンド調べてみよ






ぽちぽち






全然出てこない。






そこで思い出した。



空港で、



通りすがりのお方
「あの人達ってCNblueなんですか?」






「CNblueってあんな顔でしたっけ?違うんじゃないですか?」










ユノ

!?








CNblue→シーエヌブルー→シンプル→simple







ぽちぽち












CNblue検索







CNblue9/15来日








!!!!!!!!!!!!










なんと!








私が空港で見た人たちはK-POPを知る人なら誰もが知っているあのCNblueでした(∵)


CN










なんと、彼ら9/16、18、20と日本でライブだったらしく
その初日、大阪公演のために来日していたのでした。










ちなみに私が握手したのはこの方。

ヨンファ








そうです。

言わずもがな、美男ですねでおなじみ チョン・ヨンファ

イケメン
一番右の人です









私帰りの飛行機でこの人たちの曲聴いてました(しかも動画で)










なんで気付かなかったんだ!?








だって
でかいサングラスしてたし、すっぴんだったし、というかあの人がsimpleとかいうから(←人のせい)…ぶつぶつ










だってあのCNblueが日本にいるなんてねぇ!?←全力で同意を求める








思わぬ遭遇。


にしてもいい人でしたヨンファさん^^




こんどCNblueのアルバム買ってみます!←単純(本当は韓国で買おうか迷ったんだけど←)








ぽちぽちとお願いします^^

Fri2010.08.13

ボーリングの球は何ポンドで投げる派ですか?

こんにちは!


先日、裸眼で鼻をかもうとティッシュをとったら
PS3のリモコンだった姉のひとみです!!!!






だって私のPS3白ですからね!白!!!
(ティッシュとの共通点が白いだけの件。)





実は、私の愛するパソコンが今危篤状態にあったのでなかなか更新できませんでした^^;
なので今リビングのパソコンから更新してますwwwww
画像うつすのやらでなんだか時間がかかってしまいました。すいません^^;






さて、今日の5人は王様のブランチでの若かりし5人!
東方神起
なんだチャンミンかわいいぞ!このやろう!





まずはメンバー自己紹介。


ジュンス


ユチョン
自分でうまいっていっちゃったよこの人(∵)

ジェジュン


チャンミン

で、ジェジュンのあとにチャンミンが「ぼく、しゅみはそのジェジュンのりょーりをたべることです。」て言うと

チャンミン
照れるジェジュン。



YES!!!!ジェジュシム!!!!



ユノ
お次はエアリーユノさん
「メンバーを管理しているユノです^^」



ただ私には「メンバーをカリーしているユノです。」にしか聞こえません。






頑張れ、リーダー。←





さて、この番組はゲストとデートをしようという企画なので
さそっくデートスポットへ。





そのデートスポットはなんと…





ボーリング場





ホミンさんよ、狙ってますか?お?





5人だと人数が多いので2チームに分かれてやることに。
トン





すると、ユノが今の部屋割りで分かれようと提案。
トン
ユチョンめっちゃ一緒のグループになりたそうだよ、ユノ。
ユチョンあんたそんなにユノと同じグループになりたいか





ということで
3
(チャンミンがかわいすぎるwwwwww)
VS
1
に決定。






始める前に勝ったほうの賞品を発表。


するとジュンスが
1
とまさかのボケっぷり。(愛子ちゃんも固まっちゃったよ)




それを聞いたチェガン様
1


1


大爆笑

まさかのカメラに背を向けてしまったよこの人(∵)




賞品はおしゃれな加湿器



これを見てジェジュンが一言
1
うん、ジェジュン。
みんながブリーチにはまってるって話があってのセリフだからね。






記念すべき1投目は巷でマイボールを買ったと噂のユノさん





ユノ
さぞかしうまいんだろうと思ったら




まさかのガーター




ユノ
ジュンスにこんなことまでされる始末。





ユノ
いつもは真面目じゃない人に真面目と言われちゃいました






勝負事にはいつも真剣です   BYシア・ジュンス





お次は19歳チェガン様


チャミ
手足ながあああああああああああああああああああああああああああああああいな




チェガン様もさぞかしうまいんだろうと思いきや




続けてガーター。



チャミ

うん、かわいいから許す!←





次はジュンス
ジュンス
なぜか投げる前から得意げ





ジュンス
(まさかの)ストライク!





やるときはやる男です    BYシア・ジュンス






対してチョンジェチームはユチョンから
ユチョン
かわいいwwwwwww








しかーし
ユチョン
ガータ。





そんな笑顔で誤魔化しても騙されないんだからね!←





そのあとは7ピンと
まあ可もなく不可もないかんじ。





ただ
気になったのがこの男、ユノ・ユンホ
2U
あなた違うグループでしょ!
しかも7ピンってタッチするほどじゃないよ(∵)
そんなにユチョンに触りたいのか!






そして
英雄と書いてヒーローです。ヨンウン・ジェジュン投げました!!!!!!
ジェジュン







またしてもガーター
ほんとに君たちスポーツ抜群が売りの東方神起ですか?お?





ゲームも終わりが近づきあと9回を投げた時点でユノチームがリード
なんて低レベルな争い
1





残るは2投、ストライク・スペアーなら3投






東方チームの最後はリーダーユノ





1


惜しくも9ピンでトータル81





神起チーム最後はユチョン

こちらも惜しくも9ピーン




1
チョンジェ悲しみの図。ユチョン、ユノに加湿器あげれてうれしいのか?





1
ということで東方チームの勝利^^
ジュンスめっちゃうれしそう。



1
東方チーム加湿器GET!
ユノかわいいwwwwwwww





最後に
ユチョン
と心に誓ったユチョンなのでした。自分もガーターとっといて(∵)





みなさん若かりし5人に癒されましたか^^?





癒されれば幸いです^^



