Home>2010年06月  TotalPages3 next



Tue2010.06.29

ユノを溺愛

どうも!ユノのイベントのために今日パーマをあててきた姉のひとみです!







しかも店員に進められるがままに高っかいトリートメントまでしてしまいました。






そうです!!!!
私行くんです!!!!!ユノのイベントに!!!!!!!


神戸の2部です~~~~~~~~~^^
行く方は一緒に楽しみましょう★







今、その日のためにDVDを四六時中見て寝不足です!
そんな腐ったことをしている私ですが
最近、ユノが好きすぎます。







そうです
完全にチャ・ボングンにはまっております。





ユノ
It's MIROTIC






いや、だって
ドラマの中でのユノかっこよすぎるんですよ(あと、マクシム役も。←)





とりあえずカッコイイです。
かっこよすぎるんです
いや、ほんとに。(しつこいよ。)





なんといってもこの組み合わせ。
ユノ
ユノ×ビョル(妹役)




ユノってどうしてこんなにも子供が会うんでしょうね。



ユノ



もう、彼の中で子供を持つ準備は出来ているようです。



じゃあユノ!!!!!





いますぐに結婚しよう!!!





ユノ
:僕のお嫁さんになってくれる?










ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(もはや悲鳴)








ユノ






ちょっと、かっこよすぎませんか。
どんだけ足長いんだ、どんだけスーツ似合うんだ。
もしかしてスーツってユノが着るために考えられたものなんですかね?(断じて違う。)






というか、デートにこんな姿で現れたら
かっこよすぎて体の穴という穴から血だして死にます。(気持ち悪いよ)

ということは、その日が私の命日ですね。
そんな日は一生こないから長生きしそうだ!!!!!!!!!!









しかーし!
かっこいいだけと思ったら大間違いです!










ユノ




かわいい。









くち!くち!







やい!そこのケータイ私と場所かわれ!!!!!!!










ユノ







かわいい。









こんな栄養剤のかわいい飲み方する人いないよ。みたことないよ。

















やい!そこの栄養剤!私と場所かわれ!!!!!











またサッカーのユニホーム姿が似合うんですよ。







ほら。
ユノ
マクシム好きだ!!!!








あ、間違えた。








ほら

マクシム
マクシムかっこいい!!!!!!







え?
何かいいましたか?

いやいやいや、まさか私がユノよりマクシム役のリッキー・キムにはまってるなんて。(もう名前を覚えている件。)
ネットで調べてたら結婚てるってことがわかってがっかりしたなんてことはありませんよ。










………………うずうずうずうず。












リッキー
マクシム!!!!!







はい。好きです。すいません。
ドラマでマクシムの出番なかったら畜生って思います。
マクシムが映ったちょっと映っただけでテンション上がります。


私この手の顔に弱いんですよね。えへ★←






でも、ユノもちろん好きですよ
2人が好きということで、うまくまるめようとしているようだ!!!

















あと、4話と特典見たら終わりです!!!!!!!!






おっしゃー!今日も頑張って夜更かしするぞ★(もっと違うこと頑張れ)









ブログランキング参加しております^^
ボタンも作りました。
よろしければ、ぽちぽちと。



