Homeスポンサー広告K-POP>魔性のゲイは腐女子を救う

スポンサーサイト


Fri2011.07.01

魔性のゲイは腐女子を救う

今日私の数少ない好きな俳優の1人
キム・ジェウク様の入隊の日程が決定しました;;
5日だそうです;;






キム・ジェウク入隊





ミュージカル降板したのでもうすぐだとは思っていたんですけど
まさかこんなにすぐだとは思いませんでした;;
本当にショックです;;






知らない方のために説明しますと、




キム・ジェウク様は
韓流ドラマ好きなら誰もがみたことがある
コーヒープリンスでイケメン店員の役ででていた俳優さんです^^



kopi


ジェウク様
このお方;;

ほんとイケ様;;






ジェウク様を見たくなって今日は
ジェウク様が出ている代表的な映画『アンティーク』を観ました^^
annthi-ku






チュジフンさんとも共演したことでも有名ですよね^^

ちなみにこの映画かなり若いですが
現在ソンギュンガンスキャンダルでお馴染みのユアインさんも出てます^^






久々に観たらもう…






やっほおおおおおおおおおおおおおおおお(^▽^)おおおおおおおおおおおおおおおおおい




って感じでした。笑




この映画でジェウク様はなんと魔性のゲイ役なんですねー^^




もうこの脚本を手がけた人にお礼申し上げたい限りですorz





あまりにも神だったのでキャプりました^^




どうぞご覧あれー^^







ジェウク様2

あられちゃんメガネでさえかっこいい。

ジェウク様3
ジェウク様4
ジェウク様5
ジェウク様6
ジェウク様7
ジェウク様8
ジェウク様9
ジェウク様10

この世に生れてきてくれてありがとう
シースルー素材orz

ジェウク様11
ジェウク様12
ジェウク様13
ジェウク様14

ここなんかかわいい。

ジェウク様15
ジェウク様16

萌。

ジェウク様17
ジェウク様18
ジェウク様19
ジェウク様20

この顔好き。

ジェウク様21
ジェウク様22
ジェウク様23

こんな顔で見つめられたら死ぬううううううううううううううううorz

ジェウク様26
ジェウク様27
ジェウク様24
ジェウク様25
ジェウク様28

ひええええええええええええええええええええええorz

ジェウク様29

ひえええええええええええええええええええええええorzパート2

ジェウク様30
ジェウク様31

この顔めっちゃかわいい

ジェウク様32
ジェウク様33

萌。
今すぐその箸になりたいいいいいいいいいいいいいい

ジェウク様34
ジェウク様35
ジェウク様36

どへええええええええええええええええええええええええええええええええええorz

ジェウク様37
ジェウク様38

メ!

ジェウク様39

ガ!

ジェウク様40

ネ!



YES!  メガネ!←


ジェウク様41
ジェウク様42

合格でごわす!



この映画を観て言えることはただ1つ!
魔性のゲイ万歳^▽^




観てない人はぜひ観て下さいー^^




ジェウク様がかっこよすぎて全然画像
削れませんでした^^;
長くなってごめんなさい><




ぽちぽちとお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://5hitumabushi5.blog133.fc2.com/tb.php/23-e4865629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
