Home>  TotalPages4 prev next



Tue2010.09.28

韓国旅行記 パート1

みなさま アンニョン^^.*





どうも
最近人に引かれてもおかしくないほどSHINEEのrepalyを聴きたおしている姉のひとみです。




あ~
テミンにヌナと呼ばれたい…。




あの曲オススメです
みなさん聴いてみてください^^




はい!今日は先日行ってきた韓国の記事を書こうと思います!





みなさまお待たせしました!←誰も待ってない






韓国は前に初めて6月に行ったので、今回は3ヶ月ぶり2回目の韓国でございます。←空いてる期間が近すぎる件







2回目ともあって今回の旅行はなかなか濃かったです~







ではスタートです★









1日目

今回も前回と同じくコリアンエアーで行きました^^
ko







午前便で無事
お昼に韓国にとうちゃ~く






ツアーではないので地下鉄でホテルへ






今回は安國(仁寺洞とかの近くです)という駅の近くのホテルに泊まりました~^^







ネットで探して結構格安だったから
身構えていたんですがとってもきれいなホテルでした

ko










ただシャワーカーテンがないです。笑

なので冬にはちょっと利用できませんね^^;






荷物を部屋に置いて
さっそく出発!





その前に軽く腹ごしらえ

ko


コンビニに売られてたお菓子です



日本のベビーカステラにカスタード入れたみたいなかんじでした~
焼きたてでおいしかったです^^




まずは三清洞に行きました





ここは前回行ったことがなかったので
いろいろ新しい発見があって楽しかったです^^





町並みがすでにかわいい


ko




ko



三清洞はとにかくカフェと服屋さんが多い。





服はわかりますけど
カフェがほんとに多い。



さらにカップルも多い。ほんとに多い。笑




そらー悲しい気持ちになりましたよ。笑




写真撮ろうとしたら絶対映るんですよね、カップルが。笑




カフェに関しては1メートルおきぐらいに1件あります。笑





しかも、絶対にワッフルがあるんですよね~



韓国の人ってワッフル好きなのかな?






で、遅めの昼食


ko
ソルロンタン(牛骨などを煮込んだスープです)





やさしい味がしました~マシッチです^^









で、そのまま歩いて三清洞へ



三清洞は茶器などのお店があって昔ながら土地って雰囲気の場所でした~

好きですあの雰囲気^^(すいません写真ないです;;)





少し歩き疲れたので伝統茶屋で休憩



ko
ko





私が飲んだのは甘、辛、苦、酸、塩の5つの味を持つの言われている五味子茶(オミジャ)というお茶です
↓赤いのです

ko






なかなか変わった味でしたが、飲むとクセになります^^







一通り歩き回ったところで





新村(シンチョン)へ行って夕食。







韓国といえば




そうです。
もちろん





焼肉







もう、私この日のために生きていたといっても過言ではないです。






なんせ、行く前の私の口癖
「あ~焼肉食べたい。韓国の。」でしたから!







もうほんとにおいしいんです韓国の焼肉!とくに豚肉!






その日行ったのは
雑誌などにも紹介されているお店トントンデジ。



ko




お肉の隣にあるのが
韓国の焼酎ソジュです。





ソジュは日本の焼酎と違ってすっきりして飲みやすい^^オススメです





このお店驚きのおいしささんですが
さらに驚くのがそのお値段。





3人でけっこう食べたんですが
1人1000円行きませんでした。笑




トントンデジチェゴ!






お腹いっぱいのまま
次は東大門でお買いもの♪←まだ遊ぶのか






いろいろ買い物して帰宅しました~





いや~ほんと1日目から濃かったです!














気付けばただの普通のおもしろくない旅行記いになっていた…(∵)






そして東方神起のとの字も出ていない。





み、みなさま次は東方神起のとの字くらいは出てくるのでご安心を!!!←





ぽちぽちとお願いします^^

Tue2010.09.21

幸か不幸か

こんにちは!韓国から無事帰国しました姉のひとみです^^









そうです私先週3泊4日で韓国に行ってきました!



韓国は2回目ですが
今回はいろいろ新しいことにも挑戦して一皮むけました^^




ひとつ思ったのは
韓国人の彼氏がほしい(切実に)




まあ韓国で行った占いカフェの話によると
私は2年後にいい人に出会えるらしいので
2年後に空港に張り込んでいる私は
5人のうちの誰かに出会えるでしょう。←出会えないよ







今日はそんな旅の空港での話しをちょっと話したいと思います!









何故なら空港ですさまじく凄いことがあったから!









それは帰りの空港での1コマ









友達(友達2人がいたのでここでは色で分けてます)
「なんかうちらと同じ飛行機に芸能人いるらしいで~」






「そうなん!?どんな人?」





友達
「なんかめっちゃかっこよかったで!」







「え~うちも会いたかった><」







という会話をしながら荷物を取りに。









すると
さっきの話していた芸能人らしい人がそこに!!!!







「めっちゃかっこいいやん!」





友達
「なんかさっきサラリーマンのおっちゃんに聞いたら、わざわざおばちゃんに聞いてくれてsimpleっていうバンドらしい。」








「へ~。知らんわ~。」








友達
「握手してもらおうや!」








ということで、みんなが握手してもらってる人(←)に握手を求める。









とてもいい人でした^^
頑張ってくださいって言ったら
グッドサインしてくれました^^






にしてもsimpleなんて聞いたことないな~
私もK-POPに関してはまだまだ勉強がたりんな、
帰って調べてみようっと。
と思いその日は帰宅。







数日後





そういえば
こないだのsimpleっていうバンド調べてみよ






ぽちぽち






全然出てこない。






そこで思い出した。



空港で、



通りすがりのお方
「あの人達ってCNblueなんですか?」






「CNblueってあんな顔でしたっけ?違うんじゃないですか?」










ユノ

!?








CNblue→シーエヌブルー→シンプル→simple







ぽちぽち












CNblue検索







CNblue9/15来日








!!!!!!!!!!!!










なんと!








私が空港で見た人たちはK-POPを知る人なら誰もが知っているあのCNblueでした(∵)


CN










なんと、彼ら9/16、18、20と日本でライブだったらしく
その初日、大阪公演のために来日していたのでした。










ちなみに私が握手したのはこの方。

ヨンファ








そうです。

言わずもがな、美男ですねでおなじみ チョン・ヨンファ

イケメン
一番右の人です









私帰りの飛行機でこの人たちの曲聴いてました(しかも動画で)










なんで気付かなかったんだ!?








だって
でかいサングラスしてたし、すっぴんだったし、というかあの人がsimpleとかいうから(←人のせい)…ぶつぶつ










だってあのCNblueが日本にいるなんてねぇ!?←全力で同意を求める








思わぬ遭遇。


にしてもいい人でしたヨンファさん^^




こんどCNblueのアルバム買ってみます!←単純(本当は韓国で買おうか迷ったんだけど←)








ぽちぽちとお願いします^^

Fri2010.08.13

ボーリングの球は何ポンドで投げる派ですか?

こんにちは!


先日、裸眼で鼻をかもうとティッシュをとったら
PS3のリモコンだった姉のひとみです!!!!






だって私のPS3白ですからね!白!!!
(ティッシュとの共通点が白いだけの件。)





実は、私の愛するパソコンが今危篤状態にあったのでなかなか更新できませんでした^^;
なので今リビングのパソコンから更新してますwwwww
画像うつすのやらでなんだか時間がかかってしまいました。すいません^^;






さて、今日の5人は王様のブランチでの若かりし5人!
東方神起
なんだチャンミンかわいいぞ!このやろう!





まずはメンバー自己紹介。


ジュンス


ユチョン
自分でうまいっていっちゃったよこの人(∵)

ジェジュン


チャンミン

で、ジェジュンのあとにチャンミンが「ぼく、しゅみはそのジェジュンのりょーりをたべることです。」て言うと

チャンミン
照れるジェジュン。



YES!!!!ジェジュシム!!!!



ユノ
お次はエアリーユノさん
「メンバーを管理しているユノです^^」



ただ私には「メンバーをカリーしているユノです。」にしか聞こえません。






頑張れ、リーダー。←





さて、この番組はゲストとデートをしようという企画なので
さそっくデートスポットへ。





そのデートスポットはなんと…





ボーリング場





ホミンさんよ、狙ってますか?お?





5人だと人数が多いので2チームに分かれてやることに。
トン





すると、ユノが今の部屋割りで分かれようと提案。
トン
ユチョンめっちゃ一緒のグループになりたそうだよ、ユノ。
ユチョンあんたそんなにユノと同じグループになりたいか





ということで
3
(チャンミンがかわいすぎるwwwwww)
VS
1
に決定。






始める前に勝ったほうの賞品を発表。


するとジュンスが
1
とまさかのボケっぷり。(愛子ちゃんも固まっちゃったよ)




それを聞いたチェガン様
1


1


大爆笑

まさかのカメラに背を向けてしまったよこの人(∵)




賞品はおしゃれな加湿器



これを見てジェジュンが一言
1
うん、ジェジュン。
みんながブリーチにはまってるって話があってのセリフだからね。






記念すべき1投目は巷でマイボールを買ったと噂のユノさん





ユノ
さぞかしうまいんだろうと思ったら




まさかのガーター




ユノ
ジュンスにこんなことまでされる始末。





ユノ
いつもは真面目じゃない人に真面目と言われちゃいました






勝負事にはいつも真剣です   BYシア・ジュンス





お次は19歳チェガン様


チャミ
手足ながあああああああああああああああああああああああああああああああいな




チェガン様もさぞかしうまいんだろうと思いきや




続けてガーター。



チャミ

うん、かわいいから許す!←





次はジュンス
ジュンス
なぜか投げる前から得意げ





ジュンス
(まさかの)ストライク!





やるときはやる男です    BYシア・ジュンス






対してチョンジェチームはユチョンから
ユチョン
かわいいwwwwwww








しかーし
ユチョン
ガータ。





そんな笑顔で誤魔化しても騙されないんだからね!←





そのあとは7ピンと
まあ可もなく不可もないかんじ。





ただ
気になったのがこの男、ユノ・ユンホ
2U
あなた違うグループでしょ!
しかも7ピンってタッチするほどじゃないよ(∵)
そんなにユチョンに触りたいのか!






そして
英雄と書いてヒーローです。ヨンウン・ジェジュン投げました!!!!!!
ジェジュン







またしてもガーター
ほんとに君たちスポーツ抜群が売りの東方神起ですか?お?





ゲームも終わりが近づきあと9回を投げた時点でユノチームがリード
なんて低レベルな争い
1





残るは2投、ストライク・スペアーなら3投






東方チームの最後はリーダーユノ





1


惜しくも9ピンでトータル81





神起チーム最後はユチョン

こちらも惜しくも9ピーン




1
チョンジェ悲しみの図。ユチョン、ユノに加湿器あげれてうれしいのか?





1
ということで東方チームの勝利^^
ジュンスめっちゃうれしそう。



1
東方チーム加湿器GET!
ユノかわいいwwwwwwww





最後に
ユチョン
と心に誓ったユチョンなのでした。自分もガーターとっといて(∵)





みなさん若かりし5人に癒されましたか^^?





癒されれば幸いです^^



Wed2010.08.11

HAHAHAソングで萌えよう!


こんにちは
足の裏が異常にカサカサな
姉のひとみです!!








このたび私、




風邪をひきました。えへ★←






って
こんなところで
発表することではないですね^^;




いやですね!
私が言いたいのは
こんなときこそ
癒す力があるのは
薬でもなく点滴でもなく



そう!!!!


東方神起です!!







今日は私の大好きな
HAHAHAソング アカペラverで
元気を出しましょう!!!!!!
(訂正しました;;)



私電車でこの動画見るのに必死すぎて
電車乗り過ごしたしたことあります(∵)





では!早速いきましょう!!!!





トン



なんですか
こののっけからかっこいい人達は!!??




こんな膨張色のスーツにパステルカラーのシャツですよ
こんなの普通の人が着たら仮装にしか見えないこと間違いなし!






トン
心なしかジュンスがジェジュンに調教されているように見える(∵)

ユノの眼差し!





ユノ
ユノかわえええええぇぇぇぇぇぇええええええ!
萌え!萌え!萌え!







トン
アイコンタクトをとるキスカポー。
うん、ゆちょん私と場所変わろうか。←







ユチョン
ユチョン

ユチョンの舌ぺロゲットだじぇ★!←
孕みそうだ!!!!







ユチョン
あ、ユチョンが私にキスしてほしいと言っている。←







ジェジュシム
かわいいぞぉぉぉおおおおお!!!
ジェジュシムカポーーーーー!!!!


赤髪チャンミン萌え!!!
無造作ヘアージェジュン萌え!!!






ジュンス
血管ーーーーー!!!
もはやジュンスの代名詞、血管。
ああ、その首に噛み付き鯛。








ジュンス

と 思えば天使ア★!!!かわぇえええ!!
ユチョンエロイコトカンガエテマスカ?







ユノ
なんですかこのホミンの暖かすぎる眼差しは!?
やさしい!やさしすぎるよ!!!!
お母さーーーーーーーーん!!!!!←






2人にこんな眼差しを送られながら看病されたら瞬間的に風邪治りますね。
いや、逆に熱上がりますね。







どうでしょう!
みさなん元気でましたか!?





私は出ました!!!
YES!自己満足!!!



明日からもがんばりましょーーーーー★









トン
チャルジャ★






Mon2010.07.26

LAST ANGELをチャンミン贔屓で見よう

こんにちは!!!!
パトカーが近くを通ると何もしてないのにビクビクする姉のひとみです^^










先日チングと久しぶりにカラオケに行ってきました^^





そこで盛り上がったのが





トン
LAST ENGEL







この5人…






ユチョン
どんだけっ…





ユチョン
かっこいいんだああああああああああああああああ
ユチョンです。








久しぶりにこのMV見ましたが、もう大変でした。





かっこよすぎて騒ぎすぎて
歌っている場合ではなかった件。








ジェジュン
どんなときでもジェジュンは完璧。
ジェジュン
美しすぎるじぇ、ジェジュン。






ジュンス
きました、Mrどや顔。


ジュンス
富士山みたいな頭ですね。←








ユチョン
どはッ。(吐血)

かっこよすぎる。


ユチョン

それはキスしてほしい合図と解釈してOK?







ユノ
YH最近ボーリングで…







ユノ
ベストスコア235を出しましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






ユノ
MYボールも購入しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

BY SPURインタビュー











あんた、いったい何になりたいんだ?









とか、いいながら
最近ボーリングしてるの見て
もしかしたらボーリングしてたら
隣のレーンでユノとチャンミンがボーリングしてるなんてことがありえるかも、なんて考えて
ボーリングに通おうと思ってたり。←






けど、そんな5人の中でかっこよすぎてえらいことになっていたのがこの方。






チャンミン




チェガン様。







誰ですか
チェガン様とフードをMIXさせようなんて考えた人は?







天才ですか?
神ですか?






ありがとうござます。(土下座)







チャンミン
きゃあああああああああああああああ



チャンミン




がっごいい、がっごいいよ!!!!!!!!(涙血)






なんてですか、このかっこよさ?世界遺産ですか?






チャンミン
なんですか!このかわいさは!!!!
こんな子犬どこかで飼い主探してませんか?
はい!私が飼います!!!








チャンミン
オールバックもすてき。
あまりのかっこよさにユノもびっくり。



チャンミン

倖田姉さん、場所かわってください。(土下座)





チャンミン

かっこよすぎて
もはやぶれている画像さえも消すのが惜しくなった件。










チャンミン
CM帰りが遅くなったから怒ってるんですか?






チャンミン
CMしかたないですね。お詫びに今日はたっぷりかわいがってあげますよ。






ユノ
時間をください。










ああ、もうこの世に戻って来れないかと思いました。ふぅ。汗←








みなさんも5人で萌え萌えしていただけたでしょうか^^?←ほとんどがチャンミンだった件。






では、今日はこのへんで^0^




ついでにポチポチとお願いします^^

